2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして失恋ショコラティエ

買ったわ。 薫子ー、、、、 薫子ー!!!!!!!! 薫子かわいそうだよー(性格が) まあこれから、皆さんいい方に向かって行くといいですね。 そんなわけにはいかないだろうけどな! 告白したらサエコさんオッケーでしょ、、、 不倫に発展するでしょ。 エ…

坂道のアポロン

欲望を抑えきれずに9巻を買ってしまう、、、、、、、 そしたら、 なんと、 8巻も読んで無かった、、、、、、、!!! 前回までのあらすじで脳内補足したけれど、なんかずるっこい気分になりました。でも8巻も買ってしまったら1巻から7巻までも買うわ! …

日食みたー

つーかジャンプ、堀越耕平先生が新連載ですねー!ひゃっほい! 前作逢魔ヶ刻動物園が良かったので楽しみです。 正直表紙見たときは先生の作品だと気付かずにスルーしてしまいましたが。 王子とコジキが見た目そっくりで入れ替わる、なんかこんな童話あったな…

ロストガールは恋をする

なんか勢いで1、2巻をいっきに買いまして。 そのまま放置していたので、続きを読みました。OLヴィジュアル系と同じ感じかなーと、、、 関口さんポジションの人が変な人ってだけで。 OLヴィジュアル系の方が整形とか化粧とか女のコンプレックスとかいっぱい…

失恋ショコラティエ

少女漫画ブームが来る。 若干。 失恋ショコラティエ、登場人物のほとんどが忌々しかったです。 ちくしょー! 人妻と妹は不幸になりやながれ! まだ3巻までしか読んでないのですが、この先スカッとする展開なのでしょうか… 続き見るのが怖いよー 人妻は主人公…

氷菓

氷菓やっぱ面白いやー 本題にやっと入った感じなんですかね。気になるところは一話の女郎蜘蛛の会、 二話の「かんやさい」という呼称について。 三話では話に沿ってない話題があまりなかった気がします。 喫茶店の神山祭のポスターくらいかしら。 一話で音楽室…

伏線廚

氷菓改めて素面で見たらそこまで面白くなかった。 まあ、アニメは酒のみながら見るに限るよね! 仕事終わったあととか最高よね! でももう大変な仕事なんてやりたくないね! 若いうちはフリーターが最高よね! 将来の事考えると不安よね! 改めて見て一個気…

五月病

氷菓二話! 見てます。なう。アニメを見ながら別の作業をしてしまいがちー 全てのアニメファンの方々、ごめんなさい。 前回書かなかったんですが、登場人物全ての話し方がなんというか、癖がありますねえ。 ラノベ調って訳でもないですが、小説オタクが書い…