2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマリリス

疲れているせいか、よく転んでしまいます。 今日も勢いよく転び、右手の小指と中指を突き指してしまいました。 キーボードを打つ際に、頻繁に中指を使うことが分かりました。痛い。福島鉄平短編集 アマリリス (ヤングジャンプコミックス)作者: 福島鉄平出版…

鬼灯の冷徹 十七(限定版)

DVD付き 鬼灯の冷徹(17)限定版 (講談社キャラクターズA)作者: 江口夏実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る鬼灯の冷徹 十七/江口夏美予約していたので発売日には手に入っていましたが、OADの特典…

レッドファイブ塗ったんですが

コトブキヤのレッドファイブ。 色が足りないので武器だけでもと、ガンダムマーカーで塗っていました。 使ったのは白、金、黒、メタルブルー、ガンダムレッド、 墨入れペンはふき取りタイプとミリペンタイプの二種類使いました。 想像していたよりも金と白の…

シドニアの基地 継衛発進体験装置

新宿マルイのシドニアの基地にまで行ってきました! クリアファイルを一つ買うだけで継衛発進体験が出来ました。 人数制限があるので、もう乗れないかと思っていたのですが、予想以上のガラガラ具合。 買い物を終えたらすぐに体験出来てしまいました。大丈夫…

劇場版 シドニアの騎士とシドニアの騎士展

劇場版シドニアの騎士、舞台挨拶に行ってきました。 早い段階で席の予約ができるのが舞台挨拶がある回だけだったので。 どうしても入場者特典の複製原画が欲しかったんです。しかし朝一の回に私が無事に間に合うはずもなく……。 なんとか本編が始まる前に入れ…