レッドファイブ塗ったんですが


コトブキヤのレッドファイブ。
色が足りないので武器だけでもと、ガンダムマーカーで塗っていました。


使ったのは白、金、黒、メタルブルー、ガンダムレッド、
墨入れペンはふき取りタイプとミリペンタイプの二種類使いました。
想像していたよりも金と白の発色がよかったです。
赤は透明度が高く白以外に塗っても発色が悪いです。
色も黄みがかっていてレッドファイブの赤ではないですね。

下地を塗っていないので地の色は見えてしまうし、ムラも気になります。


とりあえず装備させました。



細かく色分けされているのでスプレーやエアブラシで塗るにしても大変な作業になりそうですね。
下地を塗布したら、成型色のところもも塗らなきゃならないし。
もしエアブラシを持っていてもペンを選んだかもしれないです……。


もうすぐコンペの締切でしたっけ?
上手い人の作品を見るのが楽しみです。