2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピングドラム見直す

もー仕事で怒られるしディスられるし死にそう! ミスもしまくるしー辛いしーやめたいー 一話のこの台詞、全話見終わったあとの視聴者へのメッセージかと思った。「だからさ、リンゴは宇宙そのものなんだよ。手のひらに乗る宇宙。この世界とあっちの世界を繋…

ハンター

ゾルディック家でてきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!しかしこの展開、何となく幽白のラストを思い浮かべるのはあたしだけであろうか。ハンターが終わるのはイヤーーーー!!! (新アニメはミトさんがおばさんみたいで受け入れられませんでした。…

鬱病診断をして更に落ち込む程度には病んでいる

輪るピングドラムについてなんか考える。久しぶりに。黒こげになった真っ黒なサソリの心臓、もしくは真っ白な愛。サソリの心臓って何だっけなー賢治の銀河鉄道の夜に出てきたような。それとも星座のアンタレスの話かしら。 晶馬がしていたメリーさんの話は高…

ハンター

蟻編終わってしまった!!!!!!! 前々回くらいの、プロヴーダとか出てきた回が素晴らしすぎてラストで感動しきれなかった感がありますが、無事終わってよかったです。 早くコミックスでまとめて読みたい!(あたしはいつも最終回直前の伏線回収で感動し…