2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

買ったけど読んでいない漫画や、詰みプラモをためこんでしまいました。 書きかけの小説やらもあります。 来月中には片付けられるといいなぁとおもっていますが、どうなるかわからない。マジェプリのレッドファイブはちょっとだけ組みました。 一時間で頭と胸…

ちーちゃんはちょっと足りない

ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/05/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (40件) を見るちーちゃんはちょっと足りない/阿部共実 さっき長めの感想…

戦艦大和の生涯

戦艦大和の生涯 10個入BOX(食玩・ガム)出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト発売日: 2014/10/22メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る食玩みたいな手軽さで売っていたので、簡単に作れると思ってました。 戦艦! パーツがとても…

鬼灯の冷徹の色々

鬼灯の冷徹原画・背景美術集 下誤解を恐れずにはっきり言わせていただくと、惰性。 13話のお祭りの回は細々したところが多く、設定画を見るのを楽しみにしていました。 妖怪がお祭り客として歩いているシーンがあったんですけど、載っていませんでした。キャ…

本当にどうでもいい話

試験終わったんで、酒のみながらコマじろうを組みました。 飲みながらやることじゃないんですけど、家帰ったらつい。 ついでに塗り直ししてから箱にしまっていたコマさんとキュウビを組み立てると、、 キュウビの耳のデカールが無くなってました!!! 探し…