2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンディングサタデイ

ライブハウスのドリンク、音楽関係の会社の雑用などをする。 仕事くれた方々本当にありがとうございました。持つべきものはコネクション。 そして某動物園で本格的にフリーターデビューを果たしました。 春休みからゴールデンウィークにかけての短期ですが。…

ニートはワンクールで終わる

立て続けに友人から仕事を紹介される。1日のみや、1週間のみの短気だけれど。 新しいパソコンが欲しい。去年メモリ増やしたのですが、いかんせん重たい気がしてならない。 もっと詳しくなれば色々出来てこのままでもいいのでしょうが。メモリ増やしたのも初…

ぴこーん!

働きたくないならアフェリエイトで稼げばいいんじゃないかと思い付く。調べたところよく分からなくて断念する。よつぎちゃんがかわいい。 今季一かわいい。 ハンターはお墓のシーンでがっかりした。 生きてるかと思ってました。1日前のエクレア食べたら朝か…

三月

未だにニートです。一瞬派遣で事務やってたんだけどめんどくさくてやめてしまった。専門卒でつぶしも効かず、かといってその業種に戻りたくもなく、やる気が全然ないです。 前いた会社がそのジャンルの大手で、これ以上高望みできない環境で良かったと思いま…