三月

未だにニートです。

一瞬派遣で事務やってたんだけどめんどくさくてやめてしまった。

専門卒でつぶしも効かず、かといってその業種に戻りたくもなく、やる気が全然ないです。
前いた会社がそのジャンルの大手で、これ以上高望みできない環境で良かったと思います。

もっといい会社なら待遇がいいはず、とか思わないですんだので。

なんか働く気ないですね。
お金はないですけど、周りがなんとかしてくれるし。

何のために働くのかよく分からないです。
正社員になったら自分の時間がなくなるし、
かといってバイトだと親から怒られるし。

自分の時間があったって特に費やす趣味とかないんですけどね。


まあいいや。鬱とかじゃないだろうし、なんとかなるでしょう。


偽物語の斧ノ木餘接ちゃんがかわいくて幸せです。