2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まちまち

氷菓一話の感想を。 面白かったのですが、どうも次回が楽しみって程でもないです。 いや、見るけどね。とりあえず、あの過剰なまでの演出が実は意味がある事を願います。 ミステリをうたってる割には謎解きがいまいちかなーと。 キラキラ迷宮(ラビリンス)…

ニコニコにて

雨だったので外に出るのが億劫で謎の彼女Xを見ました。ニコニコに無料でアップされてると便利ですねー 丁度2話までしか配信されてなかったので全部見れました。面白かった。原作も周りで評判が良かったのですが、絵と設定に惹かれる物が無く見送っていまし…

スマホ使いづらい

氷菓おもしろうございました。 謎の彼女Xおもしろうございました。バクマン終わりましたね。 なんつーかね。心が汚れてるんで覚めた目でしか見れませんでした。おしまい。

あたし、二人のセッション聴きたかー

坂道のアポロン、オープニングの絵がなんかキモい気がしてならない。 本編は普通でしたけど。でもやっぱもう漫画で読んでるので楽しみ度は低いですね。 曲をちゃんと聴けるのは嬉しいかも。 ジャズよく分からないので、漫画読んでいるときはなんの音も想像し…

古館春一先生が好き

今週のジャンプ、ハイキューがセンターカラーですね! やっほい!古館先生は前作の「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談」から、というかその前の読み切りの「四ツ谷先生の怪談」から大好きでございましてですね。 (集英社にファンレター送りましたわ。いい年して…

今期は何を見ればいいのか

もう大分始まっているけども、どうしようかしらん。宇宙兄弟、坂道のアポロンは面白そうだけど。 漫画好きなので原作でで読む方がいいと思ってしまうんですよね。坂道のアポロンはもうそれなりに読んでるし。しかし宇宙兄弟、朝アニメだったとは。 ノイタミ…