まちまち

氷菓一話の感想を。


面白かったのですが、どうも次回が楽しみって程でもないです。
いや、見るけどね。

とりあえず、あの過剰なまでの演出が実は意味がある事を願います。


ミステリをうたってる割には謎解きがいまいちかなーと。
キラキラ迷宮(ラビリンス)並だわー。。。
そんな少女漫画があったんですよ。あんま内容おぼえてないけど。

もうちょっと答え合わせの前にヒントくれてもいいのに。


見るけどさ。


坂道のアポロンは漫画でいいかなーとドロップアウト
最終巻出てましたね。
読みたいけど、一冊かったら全部飼わないと気がすまない質なので誰かが貸してくれるか満喫で読みます。

いやーでも読みたいなー。一冊の値段も高くないし。。



宇宙兄弟は相変わらず面白いですね。
こっちは一冊の値段が少し高いので、アニメ見続けてしまいそう。

朝アニメとしては地味すぎる話なので、大丈夫なのか少し不安です。
終わったらマンガ買っちゃうだろうなー。



アクセルワールドはニコニコで一話見ました。
便利だね。ニコニコ動画
まどマギとシュタゲはニコ動で(も)みてたけど、またちょっと遠ざかってしまってました。

一話見たけどあまりしっくり来る世界観ではないですね。
でもアニメイトでCMやっていて、通るたびに面白そうだなーと思ってしまうので見続けたい。

ラノベはもう読む気がないので、面白そうなラノベ原作はどんどんアニメ化して欲しい。


西尾維新ももう読む気起きないので、〜物語シリーズ全部アニメ化は嬉しいです。
シャフトには絶大な信頼を置いています。