2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガガガと最近読んだ漫画

ひいいいい。ガガガの新人賞の応募間に合ったよー。 しかし、そのせいで応募しようとしていた求人の締め切りを逃す。 ああー、もっと面白い話書きたい。ああーーーーーーーーー。 もっと粘らねばならんですが、すぐ飽きちゃうんですよね。推敲。 それはさて…

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベント抽選応募券封入)Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/06/21メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (46件) を見る ついに最終回を迎えてしまいましたね。毎週楽…

最近読んだ漫画

艦これ、艦これ、ガガガ……艦これ……。何故か検索で自分の過去のブログが引っかかり、読む羽目になりました。 テンションが高くて辛かったです。艦これのせいでガガガの締め切りが危ういです。新しく書く事を諦め、過去作の見直しだけに絞ったのですがそれが慢…

提督の夏休み。 あと2−4

艦これスタッフ本、提督の夏休み。手に入れました! 思ってたより文章少なめで、公式イラストレーターの画集みたいな感じでした。 かわいい! かわいい!とらのあなで整理券貰ってから出勤するかーと思ってたら、メロンブックスで10時から販売していたので…