提督の夏休み。 あと2−4


艦これスタッフ本、提督の夏休み。手に入れました!
思ってたより文章少なめで、公式イラストレーターの画集みたいな感じでした。
かわいい! かわいい!

とらのあなで整理券貰ってから出勤するかーと思ってたら、メロンブックスで10時から販売していたのでさっと買ってきました。
店内にも、提督の夏休み。売り場にも人があまりいないので慢心していたら、店内壁側を半周するレジ列が形成されていました。提督静かすぎ。

無事買えてよかったです。翌日から通販再会したから高度な情報戦に買ったのか負けたのかは分かりませんけどね。

同人誌、あまり興味が無いというか、どうせエロと二次創作ばっかなんだろと思って見下し気味だったのですが、
今回色んな同人ショップに足しげく通いその偏見が一切なくなりました。むしろ同人誌面白い!
艦これも史実系が多かったり、マニアックなグルメ本があったり、萌えの歴史をまとめたものがあったり、
興味をそそられるものが多数存在してました。
一般の書籍に比べて高いのか安いのか判断できず、悩んだ末に何も買わなかったのですが、色々読んでみたいです。



昨日、2−4をクリアしました!
ガガガの締め切りまでそこそこ全力で頑張ろうと思い、深夜に眠気覚ましに艦これをやっていたのですが(これでも頑張ってる方)
初めてボス行ってそのままA勝利決めてくれました! やったね!
スクショの取り方を覚えたので載せたいのですが、なんかアップロードが出来ない……。
あ、出来たかな?
こんな感じでした。