2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mでつながる私とあなた

輪るピングドラムについて(ryいやーーーーー 仕事つらいわwwwwwwwwwww バルスwwwwwwwwwww 明日休みwwwwwwww ビールめっちゃ美味いわwwwwwww 考察全然あたらないすね。苹果ちゃんは家族を取り戻したくて、日記をなぞらえていたんですね。 モモカ姉さんはいっ…

仕事が始まった!

つらーーーーーーい!!!!!! アニメ見る暇も酒のむ暇もなかった! 世間はお盆なのにーーーー!!! でもちょっと慣れてきたんで、頑張りたい。ブログを。でもまだ頑張れないので適当に。夏目友人帳はまさかの二話で終わりましたね。 もっと続くかと思っ…

婚活地獄編

彼女に作って欲しい料理一位(gooランキング調べ)のカレー作った。 これから順番に作っていきますわ!この戦いが終わったら、俺結婚するんだ。 相手いないけど。

8がつ11にち

ブログの書き方忘れてしまった! このまま消え行くフラグじゃないかー それだけは避けたい。 取り合えず雑文でも書きますと。ハンターハンター連載再開嬉しい。 シュタゲはゲームやるならルカ子ルートで終わりたい。 夏目は続くのかーだけ! 東京、戻りたい…

ふぅ

マイタウンに戻ってきてしまった。グッドバイ、TOKIO。というわけで、ないがしろにしていたブログでも書きます。 結局だらだら毎日酒ばっかり飲んでいたのでサンシャインの水族館には行かず。 終電ギリギリで丸ノ内線に乗ったりもしましたが、何も発見はあり…

だから僕はそれをするのさ

輪るピングドラム5話!生存戦略進行中☆ りんごパパはやっぱり離婚ってことでいいですかね。 高倉家のご両親は生きていて、どこかに行ってしまったみたいですね。 おじさんが言っていた、もう戻ってこないってどういうことでしょうかね。 夏芽さんはなんだっ…

シャムキャッツについて手放しで褒めたい(匿名で)

枡野浩一氏のツイッターでの匿名・実名問題を興味深く静観しておりました。私はネットの世界で実名さらすのは少し抵抗があることだと感じています。 その上で、私は結構さらしているけれど。色々と思うところもあったのですが、自分の考えをまとめると、実名…