仕事が始まった!

つらーーーーーーい!!!!!!
アニメ見る暇も酒のむ暇もなかった!
世間はお盆なのにーーーー!!!
でもちょっと慣れてきたんで、頑張りたい。ブログを。

でもまだ頑張れないので適当に。

夏目友人帳はまさかの二話で終わりましたね。
もっと続くかと思ってました。

シュタゲはがっかり展開ですね。ルカ子回でめちゃくちゃ癒されたのに。

あたしもしタイムマシンを作れる脳みそでも、絶対未来を変えようとは思わないようにしたい。


ピングドラム繋がりでウテナを見てみたんですが、リアルタイムで見てました。
ずっとみんなに見てないって言ってたけど。

かしらかしらご存知かしらー?で思い出しました。

でも内容全然おぼえてないので、暇を見つけては見て行きたいです。


いや、帰ったらおぼえた業務の復習しなきゃいけないから全然暇じゃないんだけど。
習ったことノートにまとめさせられて、提出とかさせられんだけど。

これから就活する人たちに告げる。
中途は研修無くてきついから、ぜひ新卒で入って下さい。
入ってからやめればいいから!


ノートまとめとか中学以来してないよ。。。