2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本史

大和書房 2時間でおさらいできる日本史 石黒拡親著 中経出版 歴史が面白くなる 東大のディープな日本史 相澤理著読んでます。 全然頭に入らない…もともと興味ないものは、どれだけ書き手が気を使っても覚えらんないんすね… へうげものとかの漫画なら速やかに…

宇宙兄弟

おもしろい。今期はアクセル・ワールド、謎の彼女X、氷菓を見てたけど、朝アニメの宇宙兄弟が一番面白いです。アクセルワールドに至っては完全に惰性で見ている状態になってしまいました。 今週見てないし。 萌えに頼らない、古き良きラノベって感じですね。…

あばばばば

バイトを増やしてみた。とても疲れている。 飲食とアパレルは絶対なるなよ!絶対だぞ! ピングドラムから一年たってオウムのメンバーが続々逮捕されて、偶然にしてはすごいなあーと思ったのだが賛同を得られず。 東京ジャングルは実況動画見てそこそこ満足し…

ゲームがしたいんす

東京ジャングルが面白そうすぎて、PS3が欲しい度があがってます。ポケモンやりたいから3DS買うか、チュンソフのサウンドノベル系やりたいからPSP買うかでしばらく悩んでたんですが ここに来て据え置き型という選択肢が…! いや、まあ、外でゲームやることも…

ハイキュー!

コミックス出てた!前作(四ッ谷先輩の怪談)巻末にはあった書き下ろし次回予告がなくなった残念けど、連載の方に力いれてくれればそれで良いです。漫画は一気に読むとまた面白いですね。っつーか一巻終わっても読み切りのとこまで話進んでない… 話がスムー…