ふぅ

マイタウンに戻ってきてしまった。グッドバイ、TOKIO

というわけで、ないがしろにしていたブログでも書きます。
結局だらだら毎日酒ばっかり飲んでいたのでサンシャインの水族館には行かず。
終電ギリギリで丸ノ内線に乗ったりもしましたが、何も発見はありませんでした。飲んでたし。


では輪るピングドラムについてちゃんと考えますね。
実家で深夜に見てたらうるさいって親に怒られました。


今回のハイライトは、苹果ちゃんがペンギン帽の存在を知った、そして信じた事だと思います。
「僕の愛も、君の罰も、全て分け合うんだ」ってとこにかかってくると思うんですよね。
高倉家サイドと、苹果サイドが協力して何かする、はず。

何かってなんだろうかってことですけどね。
ペンギン勢力に反発して戦うとか?

夏芽さんたちがなにが目的か分からないのではっきりとした事が言えないのですが、ペンギンを狙ってくるんだとしたら対峙する形になるのでは。
あくまで僕の推測ですが。


きっと夏芽さんが撃ってきた赤い球って、冠葉の胸から取り出された赤いやつと同じ。

「いやだわ。早くすりつぶさないと」

生存戦略であたしが真っ先に思いついたのは、生殖ではなくて、生きる上での進化とかそういう感じ。
きっと人間から取り出される赤い球がペンギンたちの繁殖に必要な何かなのかなあと。
単純に卵かもしれませんね。

モデルの女の子は撃たれた事によってペンギンにのっとられるとかー
女の子の腹を突き破ってペンギンが産まれるとかー
エイリアンか!!!


冠葉、あれだけ引きずられたらさすがに死んでしまうと思うんですが、やっぱりもう生きていないのでしょうか。
お金が入っていた封筒のペンギンマークも気になるところですね!


高倉家のご両親、子供思いのいい人たちだったのにどこへ行ってしまったのでしょうか。
どこかで入院していてもう治る見込みが無いとか?
そしたらみんなでお見舞いに行きますよねー。うーん。

誰かにさらわれちゃったのかな。


「通り過ぎない嵐なんかどこにも無い。でも通り過ぎるのを待っていたら、大切な物を守れない。それを忘れるなよ、冠葉」