だから僕はそれをするのさ

輪るピングドラム5話!

生存戦略進行中☆


りんごパパはやっぱり離婚ってことでいいですかね。
高倉家のご両親は生きていて、どこかに行ってしまったみたいですね。
おじさんが言っていた、もう戻ってこないってどういうことでしょうかね。


夏芽さんはなんだったんでしょう。
モデルの子はもうアレがアレでアレでしょうか、、出てきてすぐなのに。


冠葉のやっているお仕事は、とてもあぶない気がします。ね。
車内ポスターのご利用は計画的にって、何かご利用しているのでしょうか。
臓器売ってるとか。


りんごちゃんはもうかわいそうでしかない。
かぶせてくるってことは、ゆりさんも未来日記持ってるんですかね。
それとも運命だから、そうなっちゃうのかな。


最近気付いたんですが、生存戦略のときに冠葉の胸から何か抜き取られていますね。
うん、最近気付いた。

あたしアニメ見る才能あまり無いのかもしれない。