今期は何を見ればいいのか

もう大分始まっているけども、どうしようかしらん。

宇宙兄弟坂道のアポロンは面白そうだけど。
漫画好きなので原作でで読む方がいいと思ってしまうんですよね。坂道のアポロンはもうそれなりに読んでるし。

しかし宇宙兄弟、朝アニメだったとは。
ノイタミナ枠とかかと思ってました。オープニングいいですね。ユニコーンだし。



前期では、あの夏で待ってるが油断していたわりになかなか良かったかなと思います。
(ちなみにおねティは見てません。何となくあらすじを知っている程度)

心が汚れているので、永遠に会えないエンドか、それ以上のバッドエンド(目の前でどちらかが殺される、助けてくれた仲間が死ぬ等)しか想像できなかったので正統派ハッピーエンドでよかった。
心が洗われました。


夏目も良かった。
だんだん友人帳関係なくなってきてるけど。
家族の絆系の話をもってこられると胸が苦しくなるのでやめて欲しいです。


偽は、もうちょっとテンポよければと思いました。
西尾め!
西尾節が好きな人は本当に多いのでしょうか、、自分が単に飽きっぽいだけなんですけど。