パンディングサタデイ

ライブハウスのドリンク、音楽関係の会社の雑用などをする。
仕事くれた方々本当にありがとうございました。

持つべきものはコネクション。


そして某動物園で本格的にフリーターデビューを果たしました。
春休みからゴールデンウィークにかけての短期ですが。

周りが学生バイトばっかりで夢を諦めたニートには少々きついですが。
あと意外と全然動物見れなくて悲しいです。
キリンさんが好きです。


働きたくねーなってとこからここまで精神を立て直すのに大分時間きりましたが、頑張ろう…



ちなみに仕事紹介してくれた音楽ライターとかの人は顔が死んでました。
アニメ制作の友人は精神が死んでました。
アパレル販売のわたしは死にました。


働くって怖い。