あたし、二人のセッション聴きたかー

坂道のアポロン、オープニングの絵がなんかキモい気がしてならない。
本編は普通でしたけど。

でもやっぱもう漫画で読んでるので楽しみ度は低いですね。
曲をちゃんと聴けるのは嬉しいかも。
ジャズよく分からないので、漫画読んでいるときはなんの音も想像してないです。


宇宙兄弟は楽しい。
そういえばこないだJAXA行ったばかりでした。

しかしまあ、夢を諦めたくそフリーターには心が痛いですね。


フェイト、観ようかなー
一切みてないす。ビッグウェーブに乗り遅れてますよね。


アクセルワールドはちら見しましたけど、世界観を理解するのに時間がかかりそう。
現実世界とデジタルなとこの境がないのって今どきですね、、、

デジモンとかさ、コレクターユイとかさ、パソコンからアクセスしたじゃんよ。
記憶が定かではないけども。


なんか年取ったなーと思って凹みました。
ぺこーん。