そして失恋ショコラティエ

買ったわ。


薫子ー、、、、
薫子ー!!!!!!!!


薫子かわいそうだよー(性格が)



まあこれから、皆さんいい方に向かって行くといいですね。


そんなわけにはいかないだろうけどな!


告白したらサエコさんオッケーでしょ、、、
不倫に発展するでしょ。
エレナと二股になるでしょ、、、いやああああああ!



ふう。

氷菓はね、一回大きな謎を解き終わったあとなので物足りなかったです。
期待しながら見ると肩すかしにあった気分。

でも、監督さんかなんかが「謎メインじゃなくて人間関係を丁寧に書きたい」
みたいな事をおっしゃってたので、
過度にミステリーを期待してはいけないのでしょう。


あとあれ、原作ラノベじゃなくて普通の小説なんですね。
今は特別に表紙がアニメ絵になってる風の帯がついてるみたいですけど。


まあでも、特にミステリ系に関してはラノベとそれ以外のくくりがよく分からんですがね。

レーベルで分けるしかないのでしょうね。
ややこしやー