坂道のアポロン

欲望を抑えきれずに9巻を買ってしまう、、、、、、、


そしたら、
なんと、
8巻も読んで無かった、、、、、、、!!!



前回までのあらすじで脳内補足したけれど、なんかずるっこい気分になりました。

でも8巻も買ってしまったら1巻から7巻までも買うわ!


いやーでも大円団でよかったです。
7巻までの展開で、結構かわいそうな話になるのかとおもっていましたので、
ハッピーエンドで心安らぎました。


少女漫画はハッピーじゃなきゃね。ええ。

それに比べて失恋ショコラティエはアレですね。
全く癒されないですね。


でも気になるので買ってしまいそう。ああ、お金あるって怖い。



なんか全然気づかなかったんですけど、普通サイズの漫画本の値段あがってたんですね。

前まで殆ど税抜き390円だったと思うんですけど。

出版不況だから?