ロストガールは恋をする

なんか勢いで1、2巻をいっきに買いまして。
そのまま放置していたので、続きを読みました。

OLヴィジュアル系と同じ感じかなーと、、、
関口さんポジションの人が変な人ってだけで。


OLヴィジュアル系の方が整形とか化粧とか女のコンプレックスとかいっぱいあって面白かったです。


なんか少女漫画ってこんなんだったわーってなって、ブームは去りました。
恋愛より伏線伏線伏線回収!って漫画が好きです。


あ、でも西炯子はちょっと好きです。
姉の結婚のお医者さんかっこいい。


あ、あとねカネコアツシの「WET MOON]買った。
面白かったです。
舞台は昭和の日本っぽい。またミステリっぽい。


SOILからそんなに開いてないと思うんですけど、また次の作品が読めて嬉しいです。


正直カネコアツシの画風はbambiとかBQあたりの世界観の方が似合うと思うのですが。
(自然を背景にした人物の絵がちょっとごちゃごちゃして見にくいと思う。でもキャバレーなどのちょっと現実離れした場所はさすがとしか言いようが無いです。素敵。)

元々ミステリがすきなので、これからの展開が楽しみです。


でもやっぱbambiの時見たくキャッチーなキャラクターが出てきてくれるのも期待したりしています。
バンビも何とかガールズもかわいいよう。