さげぽよなんですよ


いつもお世話になっております。

実は先週末、資格試験の結果が出てました。
そのせいで大分落ち込んでいます。落ち込む結果だったのです。
結構勉強しましたし、学科の自己採点では合格点だったので、実技で落とされてしまったようです。

同日にASUS MeMOPad7を受け取りました。
展示品は購入から受け取りまでにクリーニングなどで数日かかるものとのこと。

なんと!
使おうと思っていたoffice for androidが!
対応していない!

OSは対応してると思うんですけど、、、
画面が7インチ以上のタブレットしか使えないので、それに足りなかったのでしょうか?


気を取り直して大きな画面で白猫プロジェクトをやろうとおもったんですけど、

なんと!
チュートリアルが終わったら!
落ちる!

メモリ不足でしょうか。。。
他の1Gの端末では問題なさそうなんですけど、
ミーモパッド7 白猫でググると出来ない人が多いようです。

タブレット買った理由が二つとも雲散霧消……!!!!!

本当に私の下調べの甘さと機械の弱さに落ち込んでます。
文章書きの方はポラリスオフィスとドロップボックスでやっていこうと思います。

そしてさらに、これも同じ日なんですけど、買ったiPhoneケースの型番を間違えてしまったんですよね。

ようやく立ち直ったところで、大事な書類をなくしてしまってまた再びどん底の落ち込みです。
個人的なものなのでまあ、仕事関係じゃなくてよかったんですけどね。

書いていたらなんだか落ち着いてきました。

胃腸の調子が悪く、酒が飲めていないのも落ち込み続ける原因かもしれません。