最近のこと


転職しましたが、とんでもないブラックの気配がします。
派遣なのですが、同時に入った人が一週間でやめ、そのさらに一週間後に私は胃腸炎になって倒れました。
ネタとして温めておこうかと思ったのですが、排出する気力もないのです。ないのですよ。

新しい3DS妖怪ウォッチの元祖を買いました。
あんまりやらないでおこうと思うのに、帰ってきたらずっとやっちゃいます。
あんまり本編進めてないので、まだおじいちゃんの友達妖怪を探しているところ。

ファンタジア大賞、きちんと確認してないですが、落ちていそう。
新しく書きたいものもあるのですが、パソコンの調子も悪くてやる気が出ず。
この文章打つのにもすごい時間がかかっています。辞書登録も消えちゃったみたい?

年末に資格試験を受けようと思っているので、それまではおとなしく勉強をしていようかなと思っています。
妖怪ウォッチ買うんじゃなかった!

資格取ったら転職します。
胃炎のせいで食べれるものも限られているし、何よりお酒飲めないのがつらいです。