山賊ダイアリー5、宝石の国3

山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)

山賊ダイアリー5 岡本健太郎
新刊出てました。
目が!
目の事故のインパクトで読後感に山の怖さしかないです。

段ボールで出来る燻製セットを検索してから、アマゾンがBBQグッズばかりおすすめしてきます。
友達いないのに……。


宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国 市川春子

主人公のフォスフォフィライトがまた割れてしまいました。
そして、新しく仲良くなった宝石の人が月にとられてしまったりしました。
絵は綺麗でいいんですけど、話があんまり進んでいない気がしてしまいました。
これからどうなるんでしょうか。



あと、ファンタジア大賞に応募したんですけど、落ち着いて確認したらやっぱり規定を間違っていました。
悲しい。