ファンタジア大賞に応募しました

何かに応募しないとこのままやる気が立ち消えてしまいそうなので。
機械弱いんで、ファイル形式とか間違えていないか不安です、不安です。

電撃とミステリーズは落ちてました。
ミステリーズの方はnoteに載せようと思っていたのですが、完成ファイルだと思っていたものが書きかけだったのであきらめました。
前のパソコンには残ってるんでしょうが、わざわざ引っ張りだすようなものでもないので。

今日印刷用紙を買いに電器屋に行ったはずなのですが、コマさんのプラモデルを買ってきてしまいました。印刷用紙のことはすっかり忘れてしまった。

妖怪ウォッチ 05 コマさん

妖怪ウォッチ 05 コマさん

落ち着いたら塗装とか色々やってみようかなと思います。
昔、友人宅の積ガンプラを作っていたら(もちろん友人の許可を得てです)、あまりに雑すぎて取り上げられ、全部バラバラにされてしまったことがあります。
結局友人がすべて組みなおしていました。
そんな私ですが、墨入れとか頑張ってやってみたいと思います。
家にアクリル絵の具がたくさんあるのですが、貧乏ゆえこれで出来ないか考えてしまう。初心者はおとなしくガンプラマーカーをそろえた方がいいのでしょうか。