428 封鎖された渋谷で


428 封鎖された渋谷で
iPhoneアプリ版が夏休みセールで500円でした。
https://itunes.apple.com/jp/app/428-feng-suosareta-se-gude/id471310712?mt=8

前にPS3版で通常エンドまではクリアしたんですけど、全部やり切れずもやもやしているのでいい機会だと思いダウンロード。
虹の栞まで出しました。
アプリ版はエコ吉ドアドア以外は全部入っているようです。
何回やってもやっぱり面白いですね。
去年忌火起草をやったので、忌火起飯店ネタが以前よりよくわかりました。
ボーナスシナリオの鈴音編がよかったです。
カナン編では初めて那須きのこの文章を読んだのですが、読点を打つ場面で句点を打つ、中二病的文章はこの人が起点なんでしょうか。
本編とは毛色の違うストーリーでしたが興味深く読み終えました。
ボーナスシナリオのどちらも、大塚明夫さんが登場していました。

428はかまいたちとは違い、時間ごとに区切れるのでバッドエンド集めが楽でいいですね。

街はPSstoreでダウンロード販売してるのを発見したので、今度やろうと思います。
こちらもPS版でディスク1まではやったんですけど、結局最後までできなかったので。