ご無沙汰してます

と思ったけれどそうでもないですかね。
月末から月初にかけて色々と忙しかったのですが、それ以降だらだらしていたら何も更新しないという結果になってしまったしほら、暑くてちょっと体調がね(ごにょごにょ)
今日は一念発起して書きかけの短いのを書き終えようと思ったのですが、なかなか進まないんですよね。
もどかしいです。書けるようになるまでしばらく写しとかしようかと思ったり、その時間がなかったり。

あとごたごたの中で、携帯電話がついに壊れました。(いろいろあって引継ぎなどが出来ず時間を食ってしまった)ついにiPhoneにして、kindleがサクサク動きます。
読みかけていた英語の本を読むかと思いきや、無料本の多さに目がくらみ漫画ばっかり読んでいます。

シドニアの騎士/二瓶勉
BLAME!/二瓶勉
宮本から君へ/新井英樹
漫画貧乏/佐藤秀峰

シドニアの騎士は気になっていながらもアニメを見のがしたので、読めてよかったです。
本の方で集めようかと思いました。