地獄のアリス


地獄のアリス 6 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 6 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 6/松本次郎


インターネッツ契約してきました。
ネットなくてもまあ生きていけることが発覚しましたが、パソコンに全く向かわなくなるということも同時に判りました。
何にも書かなくなってしまったので、やばいと思って契約してきた次第でございます。


地獄のアリス、完結していたので全部読み返してみました。
シュウ、最初の方は結構まともっぽしゃべり方でしたね。今はもうそんなことは全く思いませんが……

アリスは結局何だったのでしょうか。
シュウは成長を止めてしまったようですね。これでよかったのか、わかりませんが。

イライザはちゃんと成長していてよかったです。でも日誌によれば水源が見つからなければ登場人物たちの未来は怪しいですね。
マキルダさんは体調悪そうで心配です。病気でしょうか。
それぞれのその後が気になりますが、蛇足なのでしょうね。

なんだかんだで、3年ほど連載していたことになるのでしょうか。
あっという間でした。
松本次郎さんの絵は前から好きだと思っていたので、ほかの作品も読めれば……いいなあ。