note更新とか

https://note.mu/hachizue/n/nf92ae3926989
更新しました。これで9週目です。
いつまでもつのやら。


あとなんか書こうと思ってたんですけど、なんでしたっけ。
とりあえずレッドの8巻は知らないうちに出ていたので買いました。
これってもうあさま山荘なんでしたっけ?陰鬱な話です。
北さんが本当におかしい人だと私は思うんですけど、きっと本人も周りも気づいていないんでしょうね。
でも、結構ああいった感じの社長やら上司って多い気がします。
その時の気分によって結論を変えるのに、自分では一本筋が通ってると思い込んでいる人。
厄介ですよね。

あ、今回のnote書いているとき、BGMとして弱虫ペダルの最新話を見ていました。
鬼灯の冷徹の鬼灯と白澤の声優さんが出ているというので見てみたんですが、御堂筋君怖すぎて笑ってしまった。
すごいインパクトですね。もう物まねできます。
桃太郎の人がジョジョの花京院の声優というのも先々週まで全く気付かないで見ていました。
気づいてからは花京院がどんなに格好つけても面白く感じてしまう。たぶんいつも格好いい訳ばかりやられている方なんでしょうけど。
声優さんってすごいですね。

ジョジョは3部以降原作を読んでいないので、アニメのOP・EDでのネタバレが衝撃的でした。