noteの更新と一番くじ結果

https://note.mu/hachizue/n/na017834bcd60

ついに分割して載せてしまった。
しかも小説家になろうにのせてたやつ。

来週、ついに、誰も目にすることが出来なかった続きを公開する予定です。
まだ箇条書きなんで、ちゃんと書かなければ。



鬼灯の冷徹一番くじについては、おおむね私の負けかなみたいなところはあります。
あれから何店舗か回ったのですが、A〜C賞からなくなっているところが多かったですね。
交換先も探してはみたのですが、ピーチ・マキが人気なさ過ぎて悲しい気持ちになりました。
ピーチ・マキを出すんで白澤ください!って人が多い印象でした。

結局、私はもごもごした方法で白澤を手に入れてしまいました。
ごめんなさい。


今週末の鬼灯のイベント、物販にチケットなくても並べるようで絶望しています。
パンフレットとCDの特典がほしかったのですが、さすがに始発から並ぶような気力も体力もない。それに、そんなことしたらイベント中眠くて楽しめないと思うので、あればラッキーくらいの気持ちでいこうかと。

あ、イベントのチケット当たってたんですよね。
あまり声優さんに興味なく、行きたかった人に申し訳ないのでできれば詳しくレポしたいと思っています。
アニメのイベント初めてで、今からそわそわしてます。
殴られたりしないか心配です。