鬼灯の冷徹 地獄の大宴会に参加してきました

夜の部です。
記憶を頼りに漫画を描いてみたので、よろしければ。
手書き文字やらスキャンやらでめちゃくちゃ汚いですが、空気が伝われば。

地獄の大宴会レポ漫画 | 田中サイゼリヤ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43850570

(最後ODAって書いてますけど、OADですね。ODAってなんでしたっけ。非政府組織?)

最初にくじ引きのボールをひく際、着ぐるみで何も見えないシロ(小林さん)を鬼灯(安元さん)が手伝っていたり、
最後に引く梶さんに平川さんが、一個しか残ってないからとボールを手渡したり、
大喜利はもうみんな答えまくって大変なことになっていたり、
途中から似顔絵大会になったり、
描き足りないことはたくさんあります。

大喜利は本当に面白かったので、何かしら映像作品になるときには削らないでほしいな。
梶さんは二回「駆逐してやる!」といってました。

あまり話題に出せなかったのですが、後藤さんが滑りまくっていて面白かったです。
キタエリも見た目に反して適当なキャラクターで、司会の鷲崎さんを邪魔しまくってました。

地獄の沙汰オールスターズのライブもめちゃくちゃ楽しかった。
全席指定で、あまりライブ的な盛り上がりができない会場だったのが残念です。フェスとかで見たい。
アニメロライブ……?


物販は無事、パンフレットとCDを買え満足です。
ラバストも欲しかったけど、早々に売り切れてしまったからなー。
帰りに鞄につけている方をちらほら見かけました。かわいかったです。

あ、おみやげは「大きな金魚の木の下で」の歌詞カードでした。