砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない


砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/桜庭一樹

kindleで買ってはみたものの、4冊分の本を同期してからやはり挙動がおかしくなり……。
再起動したり強制終了したり、すごく時間をかけて一冊読み切りました。
kindle for android、アップデートに期待しつつ、購入した本をすべて読んだら封印再度しようかと。


端的に言えば主人公の少女の成長物語でした。
成長するためのイベントが少し衝撃的でしたけど。
物語に入り込むのに時間がかかりましたが、それからは最後まで読まないと気が済まない! でもkindleが動かない! とまあ、そんなに良い読書体験ではありませんでした。
つーか、物語に入り込めなかったのもきちんと動かないkindleのせいかも。

女流作家の文章は、情緒があっていいですね。
私もそういう文を書けるようになりたいものです。