独創短編シリーズ 野粼まど劇場

独創短編シリーズ 野崎まど劇場 (電撃文庫)

独創短編シリーズ 野崎まど劇場 (電撃文庫)

独創短編シリーズ 野粼まど劇場/野粼まど

気になっていた作者でしたが、気になっているゆえずっと手を出さずじまいでした。
カバー裏や裏表紙まで小説が書いてあり、なかなか面白かったです。

意外と没ネタに好きな話が多かったですね。
連載作品ではデザインベイベが好きです。

書下ろしをのぞき、連載順にならんでいるのですが、普通の小説から徐々に逸脱していく過程が面白かったです。
イラスト付きの話は、自分で絵を描いたんでしょうか。イラストレーターさんに頼んだのでしょうか。


相変わらずタイピングになれなくて、書く気力が薄れています。
もはやパソコンはすべて統一規格でいいのではないかと思うんですがね!
あと携帯電話。あれもシーズンごと新機種なんて出さず、ちょっとグレードアップしたバージョンのを出していってくれればいいのです。
機種を変えるたびに操作を覚えるのが億劫で結局、機能の半分も使っていない気がします。
しかも1年ちょっとで電池の持ちが悪くなったり、どこか故障したり、買い替えを余儀なくされるのが、また。
パソコンは5年くらい使えるからまだいいですけどね。

しょうもない愚痴で終わります。
2014年もよろしくお願いします。