ガガガ一次落ち

うわーーーーーん!
いや、もう、そろそろ一次通るっしょみたいに思ってた時期が僕にもありました。
なかった。

結構いいんじゃない? 今までのラストが適当になってしまう感じもなく、物語としてのまとまりもまああるのでは、等と思ってたんですが、そんなレベルじゃ通らないってことですね。
ガガガ、急に人気でましたもんね。

あんまり使い回しとかしたくないし、するレベルの作品じゃないとは思うんですが、今度のMFに送って評価シートもらおうかなと思ってます。
同じような事思ってるガガガ一次落ちの人多いんじゃなでしょうか。


このライトノベルがすごい!の表紙書いてる人って、夜桜四重奏の人で、デュラララ!の人なんですね。今年初めて知りました。

このライトノベルがすごい! 2014

このライトノベルがすごい! 2014