艦これ4−4クリアしたよーーーー



苦節一ヶ月くらい? 長かった……。
ちなみに編成とレベルはこのくらい。

始めは最上旗艦だったのだけど、途中から電に変更しました。
ボス前空母に駆逐艦がやられる率が高かったので。そして雷に缶とタービン二個積み。

最後だけボスパーティーの編成変わるんですね。潜水艦に最上と駆逐艦ズの攻撃を吸収されてきつかったです。

ちなみにドロップは愛宕。2−4ドロップも愛宕だった気が。


3−4は何故か最上をレベル上げしようと突っ込んだら奇跡のクリアをしてしまったので
あとは5を残すのみですね。

建造も、最近島風、翔鶴、瑞鳳となかなかのものが立て続けに出たので、
あとは 雪風、飛龍、長門陸奥、あとレア軽巡がたくさん……。
艦これマスターへの道のりは長いですね。