北海道

北海道に言って来ました。
梅雨から逃れる為に有給使っていったのに、天気は優れず。
旭山動物園やら、モエレ沼公園やら、さとらんどやら、色々。
お土産に市場でメロン買ってきたんですが、めちゃくちゃおいしかったです。
一人でも丸ごと一個食べきれますね!

しかしまあ、月末のMFに応募する原稿が書き終わっていないというていたらく。
最終章が納得いかないので印刷したものをホテルで読んだり変更案を出したりしてました。あんま捗らなかったけど。

なんかいっつも最後が上手くいかないんですよね。
伏線回収とか、上手い事エピソードに絡めてやりたいです。
キャラクターが長々と喋っているのは書くのが辛い。


そして時凪る部屋、竜胆編のハッピーエンドを出したりしてました。バッドエンドはまだ出せてないんですよね。
あまりにクリア出来ずに、チャートみたいなのを手書きで作ったりしてました。
今は凪編やってる。
攻略サイトがないので、暇があったら私が作りたいですね!
このゲーム楽しい!