時凪る部屋

スマホアプリの時凪る部屋ってのをやりましてね。

初回でノーマルエンド、号泣。
それからバッドエンドが続き、いまやっとハッピーエンドが出ました。
ハッピーエンドでまた泣きそうになりました。

攻略がなくて苦戦したので
ハッピーエンドの出し方を書いておこうかなとか思ったり。
でも私もやり込んだ訳ではないのであくまでも仮説の一つとして。

多分、
いちいち凪ちゃんと話す。
看護婦さんと男の人を出す。
事故と事件が起こる事を精一杯止めようとする。
で、ハッピーエンドかな?

具体的には、最初の施設で、はのあちゃんを探す→はのあちゃんについて聞く。これで男の人と警察で会う事が出来て、部屋でも会うはず。
最初の事故の時、救急車を追う。これで看護婦さんに会えます。
あと看護婦さんに優しくされた時思いっきり泣いた方がいいと思う。
お父さんを疑わず、従姉妹のお姉さんも疑わずにいくとハッピーエンド出るんじゃないでしょうか。


と、まあ、現実逃避にブログ書いてみたりして。
MF文庫の締め切り余裕だろとおもって来週から遊ぶ予定ぶっ込みまくってたら全然終わらなくて大変です。
締め切りがある限りギリギリになってしまうのか、