やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 渡航

続刊ものって感想の書き用が難しいですね。
あと暑くてやってられん。なんじゃこれ、こないだまでクソ寒かったじゃねーの。

2巻では、イケメン葉山隼人くん(一発で変換出たんですけど。名付け適当すぎやしないか)の悩みを解決したり、
妹の比企谷小町の友人、川崎大師の姉でクラスメイトの川崎沙季の問題を解決したり、
由比ケ浜結衣と仲違いしたりしました!
(デフォルトで変換出来る名前だと、原稿打つの楽そうですよねー)

アニメの五話までくらいでしょうか?
アニメだと展開が早い分、削られるシーンも多いのですが、ただ削るだけでなく上手く編集してあることに気付きました。
私は材木座義輝がすきなので彼のシーンが削られるのは悲しいのですが……。


あと、暑いですね。ええ、暑いです。
この時期は五月病から夏バテのコンボが厳しいですね。