初めての評価シート


MF文庫の評価シートが届きました!
昨年末に応募した奴ですね。当時から「こんなもん送って怒られないだろうか……」と心配になるほどの出来だったのですが、
思ったよりも酷評されてなくて、MFの事が好きになりました。怒られるのは嫌いです。

よっしゃあ!晒そう!と思ったのですが、きちんとインターネットで公開しないでね☆と書いてあったのでその通りに。

評価は散々なものだったのですが、きちんと内容を読んでくれて(あんな文章、自分でも読み返したくないのに……)適切なアドバイスをして下さってます。
今後もまたMFに応募しようと思う内容でした。評価シート必ず貰えるし、自分の小説の進歩が見えますし。

この賞に応募した事で、なんというか、新人賞を目指そうという気持ちに踏ん切りが着いたので、どんなに酷評でもいいと思っていたのですが、
わずかながらの良かった点をあげていただき、今後ももうちょっと頑張ろうかなと思いました。

ちなみに今書いているのがこちら http://ncode.syosetu.com/n1508bp/
書き終えてから余裕を持って推敲して、秋あたりの締め切りに応募しようかなーなどと思っているところ。
一応五月末のGAに応募しようとも思っているので、そのための文章に本腰入れるためにしばらく更新を休む予定です。



(ちなみに私の評価シート、印刷されてるファイル名に違反復活と書いてあるんですが、何か応募規定ミスったのだろうか。そこだけはしっかり確認したつもりなんですが……)