でんぱ組!

でんぱ組.inc見てきました。
マジかわいかった。
そしてめっちゃ楽しかったです。

全然前情報なかったんですけど、よかった!


ももクロちゃんも金爆も自分の好みだと思って聞いたらあんまりハマれなかったので
最近のこう言うのは好きになれないんじゃないかと思ってあんま興味持ってなかったのですが
めっちゃ良かった。
オタの人もめちゃくちゃ楽しそうで、混ざりたかったです。




なんか、CD屋の人が「どんな音楽好きも最終的にアイドルに帰結するんだよねー」みたいなこと言ってたような気がしましたが
理解出来ました。

なんかめっちゃ心の隙間に入り込んできますね。

かせきさいだぁの曲が良いと言う疑惑もあります。)
(でもかせきさいだぁも何故か今まで全く聞かずに育ってきたので、同時に知れてよかったのかも)