地獄のアリス、血潜り林檎と金魚鉢男

血潜り林檎と金魚鉢男 阿部洋一
3巻出てたので買った。

野良血潜り翠花と戦ったり、昊介がスイカ人間になったりしました。治ったけど。
血潜りの里が何者かに襲われて次巻に続く〜

あと昊介の過去が明らかになったりしました。

面白かったなー早く続きでないかな。


地獄のアリス 松本次郎
一昨日アマゾンで4巻が発売中になっていたので、近所の本屋に行くも置いておらず。
別の本屋で昨日買ってきました。
でも奥付みると昨日が発売日みたいでした。アマゾンに騙されたのか。
(しかし、近所の本屋は松本次郎の作品が一冊も置いていなかったので入荷しない可能性もあります)

シュウの過去編が終わり、なんかごちゃごちゃしてました。
みんなおかしいんですけど、シュウとその父親の異常性が際立ってました。
過去編はシュウの回想の中なのか、現実的ではない描写が多くて面白かったです。


どちらも文章では表現出来ないだろうなーと思ってしまった。