行こうぜ!三ヶ日の向こうへ!

あーーーーーー終わったー正月終わったーーーーーーー

年末年始は旅行にいってました。
旅行に行ってるって重複かな?旅に行ってました。

新幹線の指定がとれなかったのですが、自由席になんとか座れました。
こう言う時一人っていいなと思いますね!

初日からホテルの廊下に誰かが大便をするという最悪な自体がおきましたが、
まあ楽しかったです。
宮島とか行ったんですけどね、年末だったからかそこそこ空いていてよかったですよ。
鹿もそこかしこにいるので、一人でも寂しくないしね!


まあ、自由に休めるフリーターがわざわざ混んでる時期に旅に出る必要はないって帰ってから気付きましたけどね。
金も使っちゃったし‥‥‥。
まあ、これから頑張っていきましょう‥‥‥。


前回に書いた駄文、どうせ締めきりに間に合うのならとメディアがファクトリーな文庫に応募してみました。
自分でも駄目だと思っている物を送るなんて、下読みの方にとってはいい迷惑かとも思いますけども‥‥‥
でも読んでくれる人がまわりにいない状況なので、第三者からの評価が欲しいんですよ‥‥‥ごめんね。


そんで新しい小説を書き始めてみました。
http://ncode.syosetu.com/n1758bm/

前回の失敗を踏まえ、プロットをきちんと作ってから書きはじめようと思ったんですけどね。。。
それを正月中に終わらせようと思ったんですけどね。。。
これからやりましょうかね‥‥‥。