ぴょん

小説家になろうで書いてた「神はあなたを赦さない」という小説(の体を装った駄文)を完結させました。
http://ncode.syosetu.com/n3564bk/



年内に全部まとめて読み返して、直すとこは直し、説明不足のところは書き足し、1話の量を増やして、
更に続きを書こうかなーとか思ってたんですが
全然面白くなくて、もうこのまま葬るか死ぬかした方がいい気がしてきました。

あと同居人に見られて死ぬかと思いました。
「こんなタイトルのラノベあったでしょ、ちゃんと調べないと駄目だよ」と言われました。
うるさい!


ぱっと思いつきでプロットも立てずに書き続けてたのに、これだけ唯一完結させれました。
アクセス数とか目に見えると頑張れますね‥‥‥

読み返しの作業がめちゃくちゃ苦痛です。他の小説家志望の方々はこの作業を何回もやり直しているのか‥‥‥恐れ多い‥‥‥



まあ、でもこんなにいっぱい文字を書いたのは初めてなので、そこだけは誉めたい。

次からはもっとちゃんと考えて書こうと思います。
書いてて楽しい物が書きたい。