WET MOONとか雑記

WET MOON2巻 カネコアツシ

2巻で既に怒濤の展開ですねー
あんまり長くやらないですぐ終わるのかな?
さらっと読んだときに、手配書の女と眼帯の女が同一人物かと思ったんですが違いましたね。
読解力がない‥‥‥


久しぶりに1日遊んだらお金をいっぱい使ってしまってびっくりしてます。
おみくじ引いたら、願望:調子のらないでこつこつ努力しろよーみたいなこと書かれてました。
コツコツ、ねえ‥‥‥


小説家になろう」での閲覧数ががくんと下がっていて泣きそうです。
大まかなプロットしか組んでないので、納得の結果ではあるのですが。。。
面白くないですけど!クリックだけでもして下さい!僕のモチベーションが死んでます!
http://ncode.syosetu.com/n3564bk/

でもこのブログもどんだけの人が見てんだか!って感じですよねー
なんでカウンター回ってんだろ。
うーん。。。。。


もっと勉強しよう。