らぐりん

秋葉原海洋堂のガチャガチャの展示やってました。
アンケートに答えてガチャガチャ回してきました。
製品版でも400円でこのクオリティー!写真写り悪いけど!

(しかし、輪廻のラグランジェについてあまり知らない。二期の最終回だけみました)

前から化け物語とかでパイロット版でてたやつが、ついにパイロットじゃなくなったんですよ。

撫子が水に入ってるデザインで、足がなかったのでガチャらなかったんですが、製品版?になってかわいくなってました。

忍もあったし、僕の小銭がガチャに消えていきそうです。

あと、よつばと!のやつが新しく出来てて、めっちゃかわいかったです!かわいい!かわいい!

それにねんぷちより安い!

ねんぷちはいっぱい集めていたんですが、あまり知らないキャラクターばかり製品化されるのでまどかマギカで卒業しました。

しかし、ガチャガチャは回してしまうだろうなー。

回す時、テンションあがりますよね。

最近では、リアルな爬虫類のやつとか、クラゲのやつとか好きで回してます。

何故か同じのばっかでるんすよねー