ロックンロール以外は全部嘘。

ロックンロール以外は全部嘘。 カネコアツシ

初期のやつやー!!!絶版のやつやー!!!!!
久しぶりに行ったまんだらけでみつけてしまいました。(定価の3倍以上しました)
これでカネコアツシの著作は文庫版以外全部揃ったかなーと悦に浸っていましたが、
SOILの一巻だけまだ持っていなかった。。。なんでやねん。


内容は男版岡崎京子的だと思いました。
カラダ売る男が主人公で、ヤク中で、虚言癖の女とであってーみたいな感じ。
エルビスプレスリーの亡霊みたいなのも出てきます。

おもしろいかどうかは‥‥‥。
短編集に入っている昔の作品と似た雰囲気でした。キャプテンニッポンとか。好きな人は好きかも。

まあ、あとがきとかわけーなっておもいましたね。
著者近影とか、カッコつけてました。
最近のカネコアツシさんにはお会いしたことあるんですけど、全然印象違いましたね。
いい人っぽかった。

日焼けしないように大事にしよー。