雑記

ソードアート・オンライン
どうしてこうなった感が凄い。
面白そうだなあと思っていたんだけど、だんだんと、、、

圏内事件は面白かったんだけどなー。
ゲームの設定の範囲を超えることはあまりやって欲しくないなあと思いました。
あと、アスナと結婚するまでのキリトさんの心情変化が急に感じてしまって、視聴者(というか私)が置いてきぼりになった感じがして寂しかった。なんつーか、カップルと三人で遊びに行って二人が盛り上がっちゃったときのどうしようもない感じ。

アクションシーンの格好悪さももうちょっと何とかならんものかと。
同じ日にやっていたミルキーホームズ(再放送)の方がアクションシーンしっかりしてた。


リトルバスターズ!
エロゲだと思ったら野球だった。以前友達の家にあって、めちゃくちゃ引いたのですが、エロ要素はほとんどないらしいですね。18禁版のみ?
ちょっとノリが古いかなーと思ったけど、まあ、ゲームが古いですからね。
偉人の名言のとことか、称号を得たのとことか、ゲームまんまなのかなー笑いました。


今日は哲学ニュース経由でつくすんhttp://tksn01.blog20.fc2.com/のネット漫画を読みました。
魔法少女の刑が後味悪い話とかで載ってたんだけど、他の神さまシリーズも面白かったです。
絵もだんだん上手くなっていて、その変化を見るのも楽しかった。神さまに萌えざるを得ない。

妖精を安価で拷問する人と同一人物だったのですね。昔見ました。
萌え絵グロ、いいですね。
ナンセンスものではなくてストーリーがきちんとあるのも良かった。
眼鏡の女の子がみんな可愛いです。