シロクロネクロ

シロクロネクロ 多宇部貞人
第17回電撃小説大賞大賞作品

帯が「死んでもいいからえっちしたい!!!」で拒否反応出てしまったのですが
そこまで嫌なエロい描写もなかったです。

主人公がゾンビになっちゃって、童貞だった事が未練となってるからキスとかしたら成仏しちゃうけど、エロい事考えると体が復活する、みたいな設定でした。
だから僕はHが出来ないとか、下ネタという概念が〜とかとかぶる気がする。読んでないけど。

ストーリーは一貫して襲ってくる悪いゾンビ使い(クロネクロ)と戦ってました。
分かりやすかった。
テンション高めでしたが、視点も舞台もほとんど変わらなかったのでスパっと読み終わりました。