舞い落ちる姫君 感想☆

4話ーーーーーーー!!!!!!!考察は諦めたー!!!
うそです、ちゃんとしますよ。

見ながら飲みながら書いてますー
夜勤続きで、久しぶりにビール飲んだ気がする。



予想は外れて苹果ちゃんまた晶馬の服を借りてましたね。
王子さまのキスもしてしまったし、フラグ立ってますね。うっへっへっへっっへー

冠葉に振られたモデルの女の子も登場しましたね。
2話あたりに苹果ちゃんの友達が話していてちょっと気になっていたんですが、一話またいで伏線が生きてくるとは。

あと、スカンク。
背中にペンギンマークあるからめちゃくちゃ大事な役割があるかと思ったら、比較的スルーされましたね。
いや、まあ臭かったですけど。

何話後に伏線が生きてくる事やら、、、


あと、ゆりさん、結構性格悪いのねw
あの手のキャラって性格いい人かと思っていたのに。
でも、「知り合い」ってことは付き合ってはいないのかな?
付き合ってたら余裕あるから、あんなに苹果ちゃんに喧嘩売らないですよね。

ファビュラスマックスって何よ。

野鳥の会の人多すぎて怖いw


溺れている最中に「ごめんね、ママ」って言っていたので、未来日記はママが書いたの?
パパに会いたいとも言っていたので、パパは生きているんですよね。


「赤い靴の女の子」とだけ書かれているのに、突き落とすってことは、

つまりどうゆう事だってばよ。


今更ですがエンディング、COTDで結構嬉しいです。


明日から東京に行くので、用があったら聖地巡礼してきます、、、かも?

ついに生存戦略無くなりましたねw
ムシケロリン